スポンサーサイト


パレサイへ!

こんばんわ、えりかです。

前回の記事で言ってましたポタリング。先週は「パレスサイクリング」に行ってきました。
メンバーは茶川探検隊(仮)のゆっこさん、まっつーさん、DEROLISTさん、ままさん、ままさんの奥さんです。
私は信濃町駅に、ゆっこさん達に迎えに来てもらい、ままさん達とはパレサイで落ち合うことになってました。

当日、時間が遅めだったので二度寝したら、出発時間まで1時間を切っていて、危うく遅刻するところでした(ほんとあぶなかった
無事時間に間に合い、お三方と合流。信濃町駅からパレサイに向かいます。

以前参加した探検隊ライドの時とは違い、男性1、女性3というメンバーだったので、速度は遅め(というか私が遅かったのですが)
途中、まっつーさん、私、DEROさんの玉突き事故を起こしてしまい、DEROさんのチタンバイクに突っ込んでしまったり、ままさん達との集合時間に遅れたり


ご迷惑をおかけしました(土下座)


そして、ままさん達と合流。
ままさんの奥さんとは初対面。だからか、軽く人見知りが発動してしまい、あんまりうまく話せなくてちょっと申し訳なかったです。

パレサイを周回し、その後ゆっこさんご希望のの写真をとりました。
その後、オーブでご飯。ボリュームたっぷりかつ野菜たっぷりで、おいしかったです。しかも、帰りにゆっこさんから手作りシリアルバーを頂きました。女子力たっかい!
家に帰ってから食べましたが、こちらも美味しかったです。家でこういうのが作れるってすごいなー。

ままさん達とはオーブで別れ、私たちは信濃町駅に向かってもらって、私のみ離脱、ということでまたまた輪行袋に入れるところを見られながら作業することに。
入れ方が雑なのか、また手を汚してしまったところ、まっつーさんからいいものを教えてもらいました。

なんと水がなくても汚れが落とせる「TIPTOP CLEAN‐UP」というクリーム。

汚れた部分にクリームを塗り、ごしごししてると消しゴムのカスみたいに汚れが落ちて、きれいになるという便利アイテム。
化粧落としとは違い、ゴミがでないので今度買ってこようと思います。

というわけで、日曜日のサイコンの記録はこちら
時間 1:43:48
距離 27.10km
平均 15.6km/h
最大 43.9km/h

明日は多摩川だー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

