スポンサーサイト


ファミリーセールでお得に買い物

こんばんわ、えりかです。

今日はTwitterで知り合った、ゆっこさんとまっつーさんとファミリーセールに行ってきました。

というのも、ビンディングデビューしたのはいいんですが、シューズカバーとか買ってなくて。
それを知ったゆっこさんがお誘いくださったのです、ありがとうございます~(*´▽`*)


待ち合わせ場所は大森駅の東口とのことで、集合時間の15分前に着くように行ったのですが、間違えて中央口に出てしまい、迷子になるという。

東口どこ /(^o^)\

駅の看板見ても、だいたいの場所しかなく、タクシー乗り場あたりをぐるぐるしてました。きっとあの場に居たタクシーの運転手さんは奇異の目で私を見ていたことでしょう(被害妄想)


なんとか、お二人と合流し、ファミリーセール会場の流通センターへ。
会場行くまで、来たことないなーとか、思ってたんですが、建物を見て
「あ、ここ来たことあるわ(オタクイベントで)
と思い出しました。前来たときは、大森駅ではなく別の駅で来たので、勘違いしてたみたいです。


中に入ったら、結構人が居て吃驚しました。
たぶん会場に入るまで30分近く待った気がします。
そして、中に入って物色。
サイクルジャージ3着と、その他小物系5品で、約1万3千円ほど。

いい買い物したわ(*´v`*)

サイクルジャージってなんだかんだ高いですが、今回全て3千円以内で買えてラッキーでした。
ただ、一番の目的だったシューズカバーがLサイズしかなくて、買うことができなかったのが残念。
あとで買わなければ……!


その後、大森駅に戻ってご飯を食べながら、再来週に行く女子走会でどこ行こうか相談です。
伊豆のサイクルスポーツセンターイチゴ狩りができるところ等色々出たんですが、前者は日帰りだときつい、後者は道が不安ということで、最終的にお二人が通い慣れてる多摩川CRに決定。
細かい経路はゆっこさん、まっつーさんが考えてくれるとのこと、感謝です!

ほんとありがとうございますぅぅ!!(土下座)


また、ロードレースの選手や去年の大会レースの話になったのですが、そちらについても完全初心者な私にわかりやすい例え(=弱虫ペダル)で教えて下さったので、とてもわかりやすく、また楽しく聞くことができました(笑)


結局、4時間近く話し込んで、帰宅。
来週、再来週とポタリングが決定したので、今から楽しみ( ´艸`)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

