スポンサーサイト


ロードに乗って実家帰省

こんにちは。
えりかです。

前の記事で、ショップにロードで行くか、電車で行くか迷っとりましたが、結果はで行きました(笑)


経緯としては、
朝起きて外が晴れてる
 ↓
自転車で行くこと決定
 ↓
江戸川を北上し、ひたすら進むが、風が強くて、実家に辿り着いたところで挫折
 ↓
車でショップへ


その時のサイコンの記録はこちら

時間 3:01:09
距離 52.15km
平均 17.2km/h
最大 37.3km/h

茨城県に入った瞬間、今までよりも風を感じてさすが田舎と思いつつも、半泣きで実家に帰りました。
あまりの風の強さに、あと数キロというところで、連絡して車召還しようかなと考えるくらい心が折れかかってました。


そして実家に着いた時点で、11:00。
ショップには13:30に行くと伝えてあるのですが、残り2時間半で25km。

無理だな、これ。

風のない日ならばまだしも、外はビュービューと吹き荒れ、既に体力も半分以下。
素直に親に頭を下げて、車でショップに連れてってもらいました。


そして、ついにビンディングデビュー!
まあ、ローラー台借りて、ひたすら付けたり外したりしてたんですが、これがなかなかはまらない。
下を見ながらなら、どうにかできそうな感じなんですが、前向きながらはちょっと難しい。

そのうち慣れるだろうと、30分ほど練習させて貰って帰宅。


次の日、友人のハルちゃんとポタリングの予定だったのですが、それについては次回の記事で。

つづく。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

