

伊豆大島ライド

いつの記事だってくらいお久しぶりです。
おかげさまで記事の書き方も内容も忘れました。
なので、以下覚えてるかぎりのダイジェストになります。

【覚えてること】
・アネロンのニスキャップは神!
・初っ端から坂があったため、早々にHPが真っ赤の瀕死状態に。すんません。
・ケンイチさんはじめまして、そしてP4ジャージ!黄色い!
・動物園が無料って凄い。
・鶴は赤い物体に向かってくる模様。私のスマフォ(赤)にめっちゃ向かってきて、ちょっと怖かった。
・あとはもう記憶が曖昧なり。



















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

