スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターニップ&カフェキキライド

6月14日(日)。
まっつーさん、あきあきさん、DEROさん、とーるさんの5人でターニップ&カフェキキライドに行ってきました。

まず最初にムーミンの森に寄って。







で、小沢峠を登りました。


ここで私の体力は完全になくなりましたが(笑)
一日一食による体重減量(-4kg)によって減らされた体力では、色々と無理でした(遠い目)

なので、ターニップでカレー休憩。


そして、すぐにカフェキキでチーズケーキとリンゴジュースで休憩。


とあるイニシャルDさんは、ここでもカレー休憩してました(笑)

そしてやっと、カフェキキの店長さんとご対面。
なんでも、私の体型を見たかったらしいですが、よろしくない減量方法で痩せてたので、あんまり参考には…(;´Д`)
痩せすぎても、体力なくて、山が登れないことが判明しました。

【ライドの結果】
走行距離 :61.76km
時間   :2:54:58
平均速度 :21.1km/h
最大速度 :43.8km/h
総走行距離:1339.6km
スポンサーサイト
コメント

No title

あ、食べないダイエットはダメでですよ。
食べないと、体は脂肪よりも先に筋肉を分解してエネルギーに変えます。腕や足だけでなく内臓も筋肉でできていますから、内臓も分解されます。怖いのは心臓も分解されるということです。なので、ダイエット中でもタンパク質はキチンと摂って下さいね。

ちなみに、残念ながら脂肪は一番分解されにくいです。20分以上の有酸素運動が必要です。

Re: No title

suzukiさん

コメント返しが遅くなりました。申し訳ありませんでした。
コメント内容とても勉強になりました!
内臓脂肪が一番厄介ですよねー、見た目じゃわからないですし。
やっと涼しくなったので、20分以上の運動をするとうに頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。