スポンサーサイト


江戸川サイクリング(醤油工場まで)

5月8日のライド。ハルちゃんと二人で、江戸川サイクリングロードを走ってきました。
私は家から野田の醤油工場までの往復ライド、ハルちゃんはショップまでの往復ライドでした。
今回のライドでは、とくに面白い出来事があった訳でもなく、私の平地の遅さが露呈しただけのライドだったので、細かいことは省略。
あえて言うなら、SUBWAYに入ったの初めてで、注文時めっちゃテンパりました。
あと、ショップで今のハンドルのことを聞いたら、女性モデルの最小サイズ(36)だと思われるとのこと。これより小さいのはジュニアサイズのものと言われたので、ちょっと大人の虚勢で、この案件は保留にしました。

【ライドの結果】
走行距離 :58.88km
時間   :3:04:51
平均速度 :19.1km/h
最大速度 :38.2km/h
総走行距離:1057.6km

総走行距離が1000km突破。ロードを買って、早半年ほど。私にしては、結構乗ってる気がします。
スポンサーサイト
コメント

野田には「コメスタ」というイタリアンがあるので、
また行く機会があれば是非とも寄ってくれ!

味が落ちてなけりゃ俺史上でもトップクラスに旨い店だ(・ε・)

No title

1000キロ突破おめでとうございます。

走行データ見るとそんなに遅くない気がします。ってか私とそんんなに変わらないですw

だから大丈夫ですよ~

Re:

茶川さん

コメントありがとうございます。
野田に美味しいお店あるんですね!今度、機会があったら行ってみたいと思います!

Re: No title

Fosettaさん

ありがとうございます!
これからも頑張って乗っていこうと思います~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

