スポンサーサイト


GW秩父ライド

GWの中日(5月3日)に秩父に行ってきました。
メンバーは、ゆっこさん、まっつーさん、DEROさん、へるはうんどさん、へまさん、ゆっけさん、HIGIRIさん、nobooさん、トミィさん、私の計10名。
私はもちろん輪行で行ったのですが、西武池袋線で完全にテンパり、輪行組(とくにへるはうんどさん)には、ご迷惑をおかけしました。ホントスミマセン!ありがとうございました!!

二瀬ダム




どっかの山の上




栃本関跡






吊り橋






たい焼き



【ライドの結果】
走行距離 :68.02km
時間   :3:19:15
平均速度 :20.2km/h
最大速度 :55.5km/h
総走行距離:998.7km
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

