スポンサーサイト


三浦半島一周ライド

4月29日、三浦半島一周ライドに行ってきました。

メンバーは、茶川さん(隊長)、suzukiさん、nobooさん、病気さん、Higiriさん、izumiさん、りょうさん、キルハさん、momさん、よーしさん、私の11人。
女性陣はお初の方々だったので、とても緊張しました。

江ノ島


湘南国際村


関口牧場


関口牧場のソフトクリーム


しぶき亭


しぶき亭の定食


よーしさんのカットパンク(notHIGIRIさん


suzukiさんのパンク(notHIGIRIさん


戦艦三笠!!!


山下公園の夜景




ファミレスで夕飯


【ライドの結果】
走行距離 :102.93km
時間    :不明
平均速度 :不明
最大速度 :不明
総走行距離:930.7km

祝100km越え!
60kmあたりですでに、足が売り切れてましたが、なんとか100km越えできました。そのかわり、次の日熱出しましたが(笑)
もっと体力つけなきゃなー。
あと、平地がほんとにしょぼいということが証明されました(キリッ
スポンサーサイト
コメント

No title

100㌔ライドおめでとうございます。

平地が弱くたって良いじゃないですか、えりかさんは坂では比類なき強さを発揮している様ですので、これって分野があるのは強いですよ~

祝100㌔超!
これでもう初心者とは言えませんね。ほほほほほ
ハルさんと茨城で、もう言わせないと話題にしてましたw

No title

えりかさん、こんにちは。

距離をいっぱい乗りましょう!
初めのうちは乗った距離の分だけ強くなります。

というわけで、そろそろ輪行の時の自走距離を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
多分、対応できるようになっていると思いますよ!

Re: No title

Fosettaさん

ありがとうございます。無事100km達成しました!
どちらかというと山が得意というだけで、まだまだ未熟な身ですが、頑張ります~

Re:

あきあきさん

コメントありがとうございます!
100km頑張りました!でも、まだ当分、初心者詐欺やってたい(笑)
茨城の時のことは、どんなだったのか(パイナップルのこととか)、まだ誰もブログ書いてないので、ぜひあきあきさんがブログ始めて、書いて頂けると嬉しいです(*^▽^*)

Re: No title

suzukiさん
コメントありがとうございます!
ついに輪行時の距離ですか…!
そうですね…いきなり距離をのばすのは怖いので、ポタリングの時には、三鷹駅で降りて、少し自走してみたりとか…(ビクビク
ご意見ありがとうございます。ちょっとどこから自走出来るか考えてみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

