スポンサーサイト


いざ行かん、入山峠へ(2)

前回のあらすじ
これから入山峠登るぞ!

ということで、

登りました!


しかも足つきなしでクリア!
もう何度足をつこうと思ったことやら(遠い目

インナーロー教団の教えのもと、力を入れずに回せとのことだったんですが、こちとら力を入れないと回せない貧脚っぷり。

でも、なんとか登りきりかつ帰りもBCまで帰れて万々歳。

サイコンでは、92.12km
100kmには届きませんでしたが、最長記録を更新しました。

そして明日は榛名山!
調べたら思いのほか遠くて戦慄しましたがw
明日はマイペースに走ってきます。
にしても輪行で新幹線とか、不安だ。。。
スポンサーサイト
コメント

明日は宜しくお願いします。

初峠での足つき無し!凄いです!
入山峠上れるなら榛名山も大丈夫ですよ。

うわわ、すごい!
私は行ったことないので、どれくらいの坂か分からないのですが、
試してみたいなあ〜
そしてすぐ榛名山ですか⁈凄すぎ!
どうだったかなー

Re: タイトルなし

nobooさん

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ハンガーノック心配でしたが、午後の坂でのぶち抜きっぷりを見て、大丈夫だなって安心してましたw
とても楽しかったです。また、一緒にライド行きましょう!

Re: タイトルなし

あきあきさん

コメントありがとうざいます!
なんか和田峠を行く途中にあるっぽい?です(全然道覚えてないので曖昧ですが(苦笑))
ぜひ行ってみてください^^
それか案内できなくてもよければ、今度一緒に行きましょうw

榛名山も日曜日に行ってきました!
こちらも記事にする予定なので、どうなったかはもう少々お待ちください~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

