スポンサーサイト


埼玉サイクルエキスポ2015

埼玉サイクルエキスポ2015に行ってきました。

まあ、何も買いませんでしたが。
でも、輪行講座してた人が

「輪行袋をサドルにつける以外にも、ハンドルにつけられますよ。不安定なら、100均のベルトを買い足して固定すればOK」

的なことを言っていて、目から鱗でした。今、トップチューブバックみたいにつけられないか画策中なので、ハンドルも視野に入れて考えようかと。……来週までに。


その後、Y'sの大宮店に行ってみましたが、看板が見当たらず、ちょっと迷いました。中は広くてよかったんですけどね。あと、欲しかったTIPTOPのCLEAN-UPがあったので購入。


そして、私的メインイベント、池袋のナンジャタウン。
以下、今日の成果です。

(T2はもらい物)

いやー、見事にクライマーづくしでしたが、反省も後悔もしてません。
スポンサーサイト
コメント

埼玉サイクルエキスポ⁈
色んなイベントあるんだなー←全く疎い私…

お、でもこっち分かるようになった!弱ペダキャラ!

Re:

あきあきさん

こんにちはー、コメントありがとうございます。
私も友達に教えてもらって、存在を知りました(笑)
そこまで混んでなくて、良かったですよー!

弱ペダトークできる人が増えて嬉しいです!(*´∀`)
今度一緒に走りに行ったときは、弱ペダトークもしましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

