

応援したい選手

まだJSPORTS4に加入してないんですけどね。

ロードレースを観るなら、入るべきテレビチャンネル「JSPORTS4
まだ、加入してません。あと録画するためのハードディスクも買ってません。だめじゃん。

観たくないわけではないのですが、契約したり買い物したりするのが、めんどう暇がなくてそのまま放置してます。

ちなみに、タイトルの応援してる選手二人居て、一人は、チームスカイのクリス・フルーム選手です。去年は不運の年だったらしい(落車とか怪我とか)ですので、今年は頑張ってほしいです。

あと、私の中でのアイドル枠、アルゴス・シマノのマルセル・キッテル選手も応援してます。彼、イケメンです。笑顔にときめきます。彼にもぜひ頑張ってほしいです。

ロードレース自体は、2014年のジャパンカップとさいたまクリテリウムをテレビで見た程度。今年は現地に応援しに行ってみたいと思ってます。
あと、それまでにもう少し選手を覚えなければ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

